仮性包茎と関係がある早漏
仮性包茎の人は外からの刺激に弱いので早漏になる人が多いです。
亀頭がむき出しの状態であれば刺激に慣れることが可能ですが、仮性包茎は勃起時以外は包皮に包まれているので刺激に慣れるのは難しいです。
勃起時以外は守られている状態なので、ペニスは常に快適な環境に身を置いていることになります。
この快適な環境は早漏の原因になります。
パートナーとのセックスの時は亀頭はむき出しになり、外からたくさんの刺激を受けます。
慣れていない刺激は過度な興奮につながってしまい、パートナーを満足させることなく射精をむかえます。
仮性包茎に関する悩みでも常に上位にランクインするのが早漏です。
この悩みを放置してしまうとコンプレックスにつながり、女性に対して積極的にアプローチできない人も増えてしまいます。
コンプレックスにならないように仮性包茎とは上手く付き合うべきですし、早漏にならないような工夫も必要になります。
仮性包茎の人ができる早漏対策
仮性包茎に関する悩みの中でも早漏はトップクラスの多さです。
この悩みを解決するための方法は二つあります。
今日からでも出来る対策としては早漏防止のためのトレーニングがあります。
早漏の原因は色々ありますが、精神的な部分がかなり大きいのも事実です。
メンタルコントロールが出来るようになると早漏が治ることもあります。
興奮状態になるとすぐに射精してしまうので、興奮状態にならないようなトレーニングをするのも効果的です。
興奮状態になったら一度頭をリセットして、また興奮してきたらリセットするというトレーニングを繰り返すと早漏が治ることがあります。
もう一つは包茎手術を受けるという選択肢です。
包茎手術を受けて包皮を取り除けば早漏は完治する可能性が高いです。
常に亀頭が出ている状態なので最初は違和感を感じると思いますが、慣れてくると違和感は無くなりますし、早漏も完治に向かいます。
手術も含めて対策をしてみることをおすすめします。
まとめ
仮性包茎と早漏はかなり深い関係にあり、切り離して考えることは出来ません。
仮性包茎による早漏で悩んでいる人の数は非常に多く、年齢などは関係ありません。
早漏は病気ではないので必ずしも治療が必要なものではありませんが、パートナーを満足させることが出来ないというコンプレックスがセックスレスやEDにつながるケースも少なくはないので、早めに対策をするのがおすすめです。
仮性包茎の人ができる早漏対策もあるので諦めてはいけません。